1. 無料アクセス解析



時間があって暇なので・・・

 インしなさいよと言われたらそれまでだがやはりモチベが上がらない。
まー最近のPSO2に魅力を感じませんわ・・・武器のデザインは微妙だし
どうせドロップしないし誰か張り合いくれ!緊急特設オンラインだもん・・・

 という訳でキーボードがくっそ汚れてたので・・・というか今まで本格的な
掃除をしてなかったので今回気分転換とかも兼ねてやってみる・・・
お約束のキートップ破損・紛失等は回避できたんでネタにはならないが
良い暇つぶしが出来た。始めた時間が微妙だったのでキートップを
まとめ洗いできずに1個1個手拭きになったのと写メした画像が不鮮明で
プリントスクリーンキー周りの配列に苦労させられたのは反省点(;´Д`)

すっかり放置しておったわ・・・

 ここの存在も忘れるくらい色々ありましてのあけおめことよろな
今更感MAXなご挨拶。

 正月久々にPSO2インしたら全然人が居なかったYOショック・・・・
自分が居ない間に何があったんだ・・・まあ自分も急にイン出来なくなった
んだけどもここまで人が居ないとモチベも上がらんさね┐(´д`)┌

 という訳で全然アークス業がままならなくなって置いてけぼりです!
相変わらず☆12はまだまだ都市伝説のようでなんかどんどん実装
されてるけど手に入るのはサービス終了前だろうよ・・・☆13はデザイン
微妙とまあいい加減やめたら?と言わんばかりの仕打ち・・・

 こんなだからうちの会社に☆5社員が来ねえんだよ・・・ゲフゴフ
年明け早々盛大に愚痴ってしまったがいつもの事よね、うんそうね。

お・・・

 毎度!コンビニの入り口等で扉を引く方なのに押して出てくる奴に
イラッと来る派のセリさんです!日本語読めますか?

 DMMオンラインゲームのランキング・・・一位不動の艦これが遂に遂に

2位陥落ざっまあああああああああ!

は、流石に言い過ぎですがとにかく落ちてますね~何があったのやら?
元々ランキング自体基準がよく分からんから意味はあるのかと思う
けども・・・ふと思い出すと昔はコロコロ順位が変動してたっけ?

 ここの所不動だっただけに栄枯盛衰とはよく言ったものだとしみじみ
思う今日この頃・・・そんな私はランキング圏外のゲームプレイ中♪
いいのよ!無課金でも時間かけて遊べばイベントくらいさっくりクリア
出来て限定SR入手できるようになれる良ゲーなんだし!

 ・・・個人的にはラストサマナーの重課金ゲー化がちょっとショック



プロフィール

Author:セリさん(破滅への序章)
    ~最近の一句~

アークス業
     そろそろ先が
           見えてきた?

     

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
